karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

DAM派?JOYSOUND派?

どうも、こんにちは!
カラオケをこよなく愛する男、A太です。

突然ですが、みなさんはカラオケ行った際の機種ってこだわりありますか??
DAMなのか、JOYSOUNDなのか?!

完全に好みの問題だとは思うのですが、ふと気になったので調べてみました(´∀`)


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♂️
http://www.tatsumiservice.com/stland/?p=280

細かい違いはこちらのサイトにお任せするとして、個人的にはなんか昔からDAM派ですね〜!
いや、なんとなく音が良いような気がするようなしないような。。

まぁ歌えればどっちでも良いような気がしするようなしないような。。

気になる方は細かい違いについてもみてみてくださいな!!